1. TOP
  2. 新人歓迎会を開催しました。

新人歓迎会を開催しました。

4月20日(金)に新人歓迎会を開催しました。本年度は4名の新人職員が加わりました。このうち3名がインターンシップ制度による韓国からの職員です。しいのみ園グループの一員として活躍してくれることを期待しています。韓国、日本、フィリピンとパーティーメニューも国際色豊かなもので大好評でした。寿司パフォーマンスも飛び出すなど、演出もなかなか。最後には参加職員全員で記念撮影をしました。アットホームな雰囲気での歓迎会でしたが、4名の新人職員のオーラが一層光り輝いていた気がしました。新しい力が加わり、職員一人一人のモチベーションも高まっております。職員一同、今年度もさらに「福祉サービスの質の向上」に取り組んでまいりますので、どうぞご期待ください。